一斉受付に参加できる団体 :区内登録の団体
一斉受付に参加できない団体:区外登録の団体・区内登録でも会社が会議・研修で利用する場合
一斉受付について
1.申込方法
はがきによる申し込み(毎月1日より受付・22日必着)
★以下の項目を必ずご記入ください。
※はがきの記入方法は、以下のはがき記入例を参考にしてください。
(クリックすると拡大します)
受付窓口に申込み専用はがきをご用意しました。ご活用ください。
・申請者名 ・団体名(登録番号)
・利用希望日、部屋、利用時間帯、人数、付帯設備の有無
★5コマまで(同日・同部屋でも時間帯毎に1コマとカウントします)
2.抽選及び結果の問合せ
・24日 午前中に当館職員により厳選な抽選を行います。
・24日 抽選結果は電話にてお問い合わせください。(13時~19時)
電話番号 03-3960-7701
※当日は結果のみお伝えし、代替予約は翌日9時からとします。
3.抽選不参加の方の受付(区内登録者のみ)
・25日から電話にて受付けます。(9時~19時)
4.利用料支払期限
・24日抽選分:25日から29日の19時まで
・25日以降の予約分:仮予約翌日から5営業日以内の19時まで